人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した猫、犬の日常のブログです


by ゆえりん

今日は少なめ

前回ブログを書いてから、特別なんかあるわけでもなく平和だったので写真が少ない・・・


グリーンリーフさんのブログには毎回

「誰とでも遊べるもここ」

とかいてありますが・・・

まさかね・・・



今日は少なめ_d0345416_12370483.jpg



この後、ワンプロ?ニャンプロ?

もここvs虎太朗になるとは思いませんでしたよ・・・(汗`・ω・ι)

虎太朗の猫キックは炸裂するわ、もここの相変わらずの手ハムハムもでるわ・・・

最終的に虎太朗がもここの耳をガブリして終了ヽ(゚∀゚)/

でも、嫌な思いをしたら鳴いて逃げる、もここも(普段はなにがあっても鳴きません。吠えることもない。)虎太朗の前じゃ鳴かないし逃げもしない!!

ちゃんと相手が猫だとわかってるのかな?


今日は少なめ_d0345416_12432164.jpg
これなんか・・・凄い格好してる?

犬ってこんなに体曲がるっけ?笑


今日は少なめ_d0345416_12443577.jpg

ちょーっと遠いけど、5匹写った!!!

左からもここ、ミミ、虎太朗、美緒、ミーク

いやーね・・・

ミークがもここダメで・・・笑

もここはミーク大丈夫だけど。

近づけたら、手は絶対に出さないものの、凄い怒る(;;;´Д`)

うちの猫、怒っても絶対手出さないいい子達ダヨ。

一回ミークで3針縫ったけどねヾ(´∀`*)ノ

事故ですよ・・・事故・・・


今日は少なめ_d0345416_12494048.jpg
ブロッコリー大好きミミ~

ブロッコリー入れてる容器みたらもう・・・くっそうるさいヾ(●`_○´)ノ



今日、ダンナは仕事。あたしは休み。

もここの反応が「ん?んん?」な一日。

ダンナがこれで休みだと朝からハイテンションなんだろうけど、いないから微妙な反応

ランは明日ね!!そしてまたダンナも3連休。

どーしようか笑

by yueyueyue64 | 2015-12-05 12:58 | 日常