人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した猫、犬の日常のブログです


by ゆえりん

もここ初めての旅行~1日目・午前~

昨日のブログに今日書くと書きましたが、朝からずっと気分悪い状態でずっと寝てました。。。

なので、遅くなりました(。>д<)




1月1日、もここにとって始めての長距離移動+初めてのお泊り旅行へ。


ふわ家と美合PAのドッグランで待ち合わせ。


9時に待ち合わせで、1号線混んでるかもね~と、ダンナと話して7時に家を出発。

猫達はお留守番!

豊橋バイパスにのって~1号線でて~。

あれ?笑  ガラガラ笑笑

8時前に美合に着いちゃいました!


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22122633.jpg

着いてドッグラン入ったときは、もここしかおらず、ウロウロ。

その後、ラブとmixと思われるワンコが入ってきて・・・


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22124258.jpg

ブラン似の小柄な男の子。


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22132103.jpg

激しいワンプロではないけど、ワンプロしてました笑


その子達が帰ってすぐに、ふわ家到着。


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22141825.jpg

朝からガッツリ・・・・

早過ぎて笑


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22143793.jpg
追いかけっこ+ワンプロと朝から元気で仲良しな2匹(o゚∀゚o)


その後、途中寄るPAを決めて出発。

次は鞍ヶ池だったかな!笑


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22162034.jpg

お散歩交えて休憩


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22160007.jpg

ふわもベンチ下で休憩


もここ初めての旅行~1日目・午前~_d0345416_22153865.jpg

パパ達は地図見ながら次の休憩場所捜し。

やんちゃ娘2匹に振り回されながら鞍ヶ池を後にしました。


午前はここまで。

by yueyueyue64 | 2016-01-03 22:44 | 日常