人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した猫、犬の日常のブログです


by ゆえりん

もここ初めての旅行~1日目・午後~

お昼過ぎに今回の目的地

ひるがの高原「和み舎リゾート」に到着

ひるがの高原『和み舎リゾート』
↑クリックでHP開けます


事前にラブパパに割引券をもらっていたので、それを使って受付を済ませ、看板犬の「たろうくん」に挨拶をし


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22171212.jpg
女の子が好きみたいですよ~ヾ(´∀`*)ノ


今回予約したお部屋へ!


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22174043.jpg
スモールサイズのお部屋。

旅行へいこうと決めたときには、すでに他の部屋が決まっていたので今回はスモールサイズです。


荷物を一通り運んでから雪遊びです!


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22184988.jpg
雪に鼻をズボッ と、もここ


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22191406.jpg
鼻に雪ついてるよ!笑

ふわは、ロングリードで楽しく駆け回り

もここは少し駆け回って、すぐにプルプル・・・

やっぱ寒いんだね~


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22193793.jpg

キレイに足跡が残ってました!


その後は、みんなお部屋でまったりと。


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22201300.jpg

仲良くオヤツの鹿骨をガジガジしてます。


夕方、暗くなってきて外でたら


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22203708.jpg

小民家の方が凄くきれいでした。


そして夕食です!

レンタルしたホットプレートで焼肉を!

そして!ふわ家が持参した、タコヤキ機でタコヤキを!


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22210885.jpg

ワイワイガヤガヤの夕飯は美味しいですね~

その間、もここはというと。


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22213094.jpg

テーブルに届かない位置で繋いでたので、あきらめてオヤスミ中

↑はみでてるし。。。

一回起きたと思ったら


もここ初めての旅行~1日目・午後~_d0345416_22214987.jpg
次は、はみ出ないようにオヤスミ中

初めての場所、お泊りでも全然平気だったもここ。安心しました笑





by yueyueyue64 | 2016-01-03 23:00 | 日常