人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護した猫、犬の日常のブログです


by ゆえりん

もここ初めての旅行~2日目~

朝、7時前に目が覚めリビングへいくと・・・

さっそくワンプロしていた、もこことふわ。

暇さえあればずっと、わちゃわちゃしてたけど・・・笑


そして朝の散歩へ。


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22221189.jpg
楽しくて朝から元気元気!笑

泊まったお部屋の周りが牧草地なのでユキの下が柔らかいので、足にも優しい!笑


そして早めに帰る準備をし


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22223688.jpg

早めにチェックアウト。


帰りにひるがのSAでお土産を見てたら、ダンナがプリンを発見!


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22225289.jpg
超~トロットロッ!!!!


牧場直送の牛乳に目がないあたしは。


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22231207.jpg

これを・・・


うんめー!やっべー!うんめー!と、心の中で叫んでました(*´ェ`*)


そして、帰りに犬山にあるドッグランへ


ドッグリゾート犬山
↑クリックで開けます


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22234099.jpg
暖かかったので、服を脱がせたもここ。

走る走る・・・


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22240150.jpg

他のワンちゃんとも、遊んで・・・

車酔いしてるのになかなか休憩しない・・・


もここ初めての旅行~2日目~_d0345416_22243281.jpg

強制休憩ですヾ(●`_○´)ノ

帰る前に、お姉さんが写真撮ってHPのせていいですか~と言ってきたので

HPからいけるブログに*ふわもこコンビ*が載ってます!笑


そして夕方に帰宅。帰りの車でずっと寝ていたもここ。

初めての事だらけだったけど、これを機にまたお泊り旅行したいと思いました!

金沢に帰るときでもいいしなぁ~!

和み舎さんは本当に良かったので、次は予約を早めに取り、古民家に是非とまりたいですね~!

紹介してくれたラブパパ&ママには感謝です!

by yueyueyue64 | 2016-01-03 23:15